ゲームオーバーではありません。ガメオベラです。 
 


 
   --:-- | Top
 
 

ガチャと就職と射幸心

 
皆様お久しぶりぶり~(;・∀・)

更新サボって何をやっていたかと言うと・・・

院の修了と新しい資格の取得

会社面接
※すぐ決まらないだろうし・・・1ヶ月遊ぶぞぉ~(`ω´)グフフ

即時採用('A`)ヴァー←今ココ

ってことで・・・生きてますw

まぁ・・・このご時世・・・

就職が即決定するのはありがたい話ですが・・・

働きたくないでござる・・・_| ̄|○

で・・・久々にネットにどっぷりな訳ですがw

コンプガチャならぬパッケージガチャなるものが出現してたりするのね?

コンプとかパッケージとか名前変わっても単なる搾取に違いなくw

中間にシステムが存在してる時点でやる気は起きませんw

300分の1で必ず当たるとか言ってもねぇw

システム上で「200回までは当たりません」が存在していれば

200回+100分の1確率となる訳でw

そのシステムはコンプガチャ以上に射幸心を煽るでしょうね(;・∀・)b

ユーザー<300回で絶対当たるしw^^

こんな感じでねw

はやく馬鹿救済の為にネットガチャ自体を規制しろと思うわけですw

まぁ・・・

このシステムをリアル就活に置き換えると面白かったりしますかね?

有名企業の不採用ハガキ5枚で採用されるコンプ採用とかw

300社面接すれば必ず採用されるパッケージ採用とかねw

流石に300社不採用とかだったりしたら・・・

「もう生活保護受給してもらえよ」と言いたいですが(;´∀`)

50社とか100社不採用とかは普通に周りにいたりもする訳で・・・

希望のランクを下げろとも思うわけです・・・

が・・・みんなSSランクが欲しい訳ですよw

ガチャと就職は人の射幸心をくすぐると言う話でしたとさw
   20:15 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 ももじ@fcr [URL] #-
採用おめでとうございます!(`・ω・´)即採用とは、短いお休みになったねw

300分の1で必ず当たる?(;^ω^)それだけあれば、吉野家が何杯食べられるんだろうか、吉野家おいしいよ吉野家。

 2013.02.09 Sat 22:55 [Edit]
 ハートマン運送 [URL] #-
ありがとう(('ェ'o)┓ペコ

正確には330分の1で当たる。
1回300円くらいだから吉野家の並なら260杯くらいかなw
 2013.02.15 Fri 10:03 [Edit]
 ももじ@fcr [URL] #-
並が260杯・・・だとっ・・・( ω )゜゜
 2013.03.02 Sat 22:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://potatoclass.blog24.fc2.com/tb.php/288-cdb360ad
 
 

広告スペース

 

 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
最新記事
 
 
広告
 
 
 
プロフィール
 

ハートマン運送

Author:ハートマン運送

 
プレイヤーズサイトリンク
 

□■相互リンク■□


自滅Blog。【'A`】

管理人:ももじさん

-------------------------

スズメの丸焼き

管理人:スズメ隊長さん

-------------------------

GIRUの鉄鬼日記

管理人:GIRUさん

-------------------------

剣神劇団オフィシャルサイト

管理人:鬼アフロさん

-------------------------

 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
ゲーム
8389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1347位
アクセスランキングを見る>>
 
広告
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
